修理について

保証について

付属の製品保証書および修理規定を必ずお読みになってください。本製品の保証は無条件で全ての不具合を保証するものではありません。正しい使用方法で使用された場合、保証期間内においてのみ保証の対象となります。保証期間は製品保証書に記載されている該当項目をご参照ください。

修理について

製品に不具合が生じたと考えられる場合は取扱説明書をもう一度お読みになり設定や接続が正しい方法で行われているかどうかご確認ください。症状が改善されない場合は製品が保証期間内であることを証明できる書類(コピー、レシート、納品書可)を添付し、製品をご購入された販売店にお持ち込みください。
※当社への製品お持ち込みによる修理は受け付けておりません。

無償修理に関する注意事項

 製品購入日の証明ができない場合は無償修理の対象になりません。有償修理での対応になります。ご了承ください。

※当社への製品お持ち込みによる修理は受け付けておりません。

 無償修理期間内におきましても、商品を正常な環境や操作でお使いになっていただけていないと当社が判断した場合、有償修理になる場合があります。

 生産終了等により、商品によってはお取り扱いができない場合がございます。欠品の場合は当方よりご連絡差し上げます。その際は悪しからずご了承くださりますようお願い申し上げます。

有料修理について

 保証期間が過ぎた商品および無償修理対応できない機種につきましては有料修理での対応となります。

 有償修理対応の場合、往復の送料および修理費用、部品代はお客様負担になります。

有償修理対応の流れ

  • 1.故障品が弊社に到着(送料お客様負担)
  • 2.修理お見積をお客様にご連絡差し上げます。
  • 3.修理のご指示がありましたら、修理後お客様へ「商品代引き発送」にて商品をご返却差し上げます。
  • 4.修理をキャンセルされた場合は「送料着払い」で商品をご返却差し上げます。

弊社に直接商品を発送する際のご注意

 商品が保証期間内であることを証明できる書類を必ず同梱してください。証明書がない場合は有償修理対応になります。

 どのような不具合が発生するのか、どのような状況で不具合になるのかを具体的に記載した書類を同封してください。不良箇所のご指示がない場合、別途検査費用(1000円)をご請求させていただく場合があります。

 商品は必ず厳重に梱包して輸送中の事故や破損を防止してください。

部品のご注文について

部品のご注文について

 現在デレクトビューでは下記の取扱説明書および部品、消耗品について販売しております。

 お電話にてご注文を承っております。

 生産終了等により、商品によってはお取り扱いができない場合がございます。欠品の場合は弊社よりご連絡差し上げます。その際は悪しからずご了承くださりますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

お買い上げいただきました店舗または、通信販売会社にお申し出をお願い申し上げます。

ご注文の際に下記項目を必ずお伝えください。

  • 1.機種型番
  • 2.お客様お名前
  • 3.お届け先ご住所
  • 4.お届け先お電話番号

発送方法および送料

 ヤマト運輸の代引き発送でお手配させていただきます。

 商品金額に送料(税込825円)と代引き手数料(税込324円)を加えた金額を商品到着時にお支払いください。※沖縄・北海道は送料1,296円になります

 生産終了等により、商品によってはお取り扱いができない場合がございます。欠品の場合は当方よりご連絡差し上げます。その際は悪しからずご了承くださりますようお願い申し上げます。

  • 例)リモコンを1個ご注文の場合
  • 商品代金(2,160円)+送料(825円)+代引き手数料(324円)
  • 合計2,998円が商品到着時にヤマト運輸様にお支払いいただく金額です。
  • ※沖縄・北海道は送料1,296円(税込)になります

取扱説明書の発送について

扱説明書のみメール便での発送を承っております。メール便での発送をご希望の場合は必要事項を記載し、632円分の切手(手数料及び送料200円+商品代金432円)を同封の上、弊社までご送付ください。追って弊社より発送させていただきます。

カスタマーサポートセンター

お電話受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00

月曜~金曜(土日・祝祭日除く)

カスタマーセンター及び修理対応について

当社製品の補償についてのお願い

  • ①.お客様ご購入後、一年間無償保証期間としております。
  • ②.ご購入後、一ヶ月以内の不具合が発生した場合、無償交換または返品対応致します。
  • ③.当社製品ごと、発売時より5年間は部品やアクセサリーの対応はさせて頂きます。
  • 但し、部品メーカーの廃盤や倒産などにより、対応できかねる場合がございます。

①及び②のご確認のお願い

 保証書にご購入日や販売店様の記載又は製品名が記載されているレシート又は領収書が必要となります。

 返品受付でのお願い事項

  • ※②につきましては、本体、付属品、説明書、全てが購入時状態での対応とさせて頂きます。
  • ※取扱い説明書上の使用禁止事項が厳守されなく使用された製品による不具合や、落下、破損、水濡れ、加熱、付属品の紛失等、 お客様がお取扱い上の問題により不具合が発生した場合、1年未満であっても全て有償修理又は修理不可の場合、有償交換とさせていただきます。

お手数でございますが、下記カスタマーセンターにお問い合わせの程、お願い申し上げま

返品及び修理送り先

〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目1-18  デレクトビュー株式会社

下記ご連絡先カスタマーセンターまで

カスタマーサポートセンター

ナビダイヤル【全国共通】

ナビダイヤルは携帯電話からもご利用できます。
PHSからはご利用できません。

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